minoriさん

本日minoriさんからソフト制作終了の公式発表がありました。

私がフリーランスとして活動して初めて応募した会社がminoriさんでした。

グラフィックのクオリティの高さに定評のあるminoriさんに

当時何の技術もない私は恐れ多くも応募してしまったのです(恥知らず)

2DCGのお仕事自体始めてから1年目で

どう考えてもクオリティ未達だったのですが

当時、路頭に迷っていた私を会社に呼んでいただき

直々にレクチャーして育ててくれて

最後の最後まで見捨てずに面倒をみてくれました。


お仕事面以外にもイベントや会社に伺わせていただき

様々な相談にものっていただき、いつも暖かく迎えてくれて

こんなにあったかい会社あるのかい!と思う程、

もうとにかく言葉では伝えられないほど素敵な会社で………

 

今は素直にさみしいし、すでに泣きそうですが

それよりもminoriさんに出会えた事に感謝したいです。

 

書きたい事がたくさんあるのにうまくまとめられません。

18年間お疲れ様でした。
今まで本当にありがとうございました。

 

minoriさんフォーエバーラブ。