近況報告

前回の更新4月で笑っちゃった。

もう少し更新していくように努力します!

 

◆サイト更新

各コンテンツ少しだけ更新しました

 

◆文スト

いつもお世話になっているココラボ様から

文ストのSDのご依頼をいただき、履修するぞ!と

アニメを観始めたらめちゃくちゃハマってしまい

気付いたらコラボカフェに行き、グッズを買い、横浜へ行き……笑

昨日購入した太宰さんのねんどろいどどーる、届くのがたのしみすぎて((;;))

 

◆Paradise

ありがたいことに今年もAGFでParadiseのSDグッズを

描かせていただいたのですが、今回全CPのデート姿が描けて

めちゃくちゃうれしかったです!

アヅマくんはオシャンなのでCP毎にいろんなデート服を考えるのが

しあわせでした。SSも本当に萌え萌えでした……

 

◆お仕事

今年は仕事量が安定してて心に余裕がありました。ありがたい…

自分の目指してる目標に近づけてるかな?という気持ちです。

もっと技術をつけて、今回のグッズかわいいな〜あたりだな〜と

思ってもらえる絵を描けるようになりたい…です…!!

スケジュールが落ち着いたら一度クリエポに参加したいなぁ。

 

久々のブログだからなんかネタあると思ったけど

特にありませんでした。草。

 

今年もあと一ヶ月!頑張るぞー!